2008/04/06(日) 最終日
 今回の帰省はきょうまで。きょうは何の予定もなく、、、あっ、でも、楽譜書きがあがったと思ったら、次の仕事が今朝郵送されてきたけど…^^;。『6日まで鳥取にいるから実家に送って』と言ってあったのです。。これも大変そうだ…(>_<)。

 まぁ、でも、なんの予定もない1日。春休みの最後で学生たちは宿題が大変だろうけど、ぼくは宿題終わったもんね(^^)。まがりなりに(;_;)。

 天気予報は雨といっていたのに、朝からいい天気。海に行ったり、ドライブを楽しむ。一人で(-_-)。

 桜がきれいだったり、海のそばには風車がいっぱいあったり…。風力発電の風車が増えているのです。鳥取県は電力自給できるんじゃないの!?

 いや、気持ちのいい自然豊かな場所がまわりにいっぱいあって、ほんとにいいところ。たまにはこういうなんにもしない日があってもいいよね。

 今夜には愛知に向かいます。。