2008/04/05(土) 祈願
 きょうの部活は、低音パート→トロンボーンとまわったところでパート練習時間切れ。合奏は、後半は企業秘密初見合奏をさせていただいた^^;。いや、見たことも聴いたこともない、しかもあの難しい曲を、楽譜を配った次の日にいきなりテンポで通して、あれだけ食らいついてこれるのは立派。通るだけでもすごい。誰一人、行方不明にならず最後までいったものね。それに曲のイメージも感じてくれているし。。

 パートを回ったり、合奏を振っていて、すごく可能性を感じるし、こんなバンドが支部大会に行けないのはどう考えてもおかしいよ。自分たちのその可能性をずっと信じ続けられるかどうかが、いちばんのポイントだよね。行ってあたりまえのバンドは、演奏も自信に満ちているもの。でも、そういうバンドとくらべても、可能性は十分持ってる。


 そのあと、久々に大山に行ってきました。まだ雪がいっぱいあるのな…。朝日作曲賞取れるよう、祈願。今年のスコアは抜かりがいっぱいあるのできびしいか…(;_;)。

 大山の写真撮ってきたので、また気が向いたらアップします。。。