2008/04/02(水) 新名神
 当初の予定どおり、きょうから実家に(いや、母校に、か…^^;)帰省することにした。今回は、朝、愛知を出て、高速を走る。2月23日に開通したばかりの新名神(東名阪の亀山から名神の草津まで)を初めて走った。きれいな道路やね。。さらに、京滋バイパスに行くから、名神高速はちょっとしか走らなくてすむ。

 到着するや、学校に直行。それはいいのだけれど、某作曲コンクールの締め切りが目前にせまっていて、昨日は一睡もしていない(>_<)。なんかクラクラするし、頭が回らないし、視界がぼ〜っとしている。寝ないと視力も落ちるみたい…。

 少し合奏を振らせていただきました。今年もガンバろう。

 実家に帰っても、ゆっくり眠れるわけではなく、今夜も楽譜と格闘です。。