2008/03/31(月) 日帰り東京
 きょうは東京。会議。東京着いて、丸ノ内線の西新宿駅から地上に出たら、雨。東京は雨かいな…、聞いてないよ。。で、会議は、なんだか重い議題が満載(-_-)。
 ところでマーチは、トリオの前までオーケストレーション完成。いや、音符だけ(^^;。昨夜は寝てません。行きの新幹線の中で、コンピューター開いて続きを書こうと試みたけれど、ゆれるし電池は持たないし、断念。で、ちょっと寝た。30分くらい。
 日帰り東京から帰ってきて、ちょっとパソコンして、今に至る。23時。この36時間で30分くらいしか寝ていない。よく生きてるね^^;。
 マーチは、タイトルが決まりません(>_<)。