2008/12/24(水) わが母校(写真)
 昨夜は賞金王を見たものだから、競艇選手になった夢を見たゾ。どこかの競艇場(多摩川か常滑か住之江?)でレースをしているのだ。6号艇だったぞ。。ってことは、色付きやね。。。

 さてさて、久々に母校(大学ね)の前を通りかかったら、クリスマスのイルミネーションになってたから写真に撮ってきた。今、こんなふうになってるんよ母校。。クリスマスやねぇ…。

 んで、きょうの夜は、クリスマスパーティー。こんなにおなかがぱんぱんになるほど食べたのって、久々だと思うゾ。クルマだったからアルコールは飲めなかったけれど、トランプやって夜中の1時過ぎまで盛り上がって、今、帰宅。3時すぎ。。

 みなさんは、いいイブをお過ごしですか? では、メリークリスマス!!