2008/12/04(木) きょうのできごと
 久々にヤフーで『トロンボーン』って検索してみたら、うちのホムペがなんと3番目に出てきた! 検索エンジンの順位って、いったいどうやって決まるの?

 上くちびるの左端に、大きなヘルペスができた(>_<)。こんなの出来たの学生の頃以来だよ。。ストレスか!? まぁ、マウスピースが当たるところじゃなくてその外側だから、楽器を吹くのには影響ないけれど…。

 来週はできれば鳥取帰りたかったけど、昨日も書いたとおり、やっぱり東京に行かなきゃならなくなった…。むこうのアンコンの前に一度帰りたかったんだけど…。

 鳥取のアンコンは早くて、来週がもう県大会だ。10月に行った高校のアンコン、どんなふうになったか気になるから…。でも、あそこの学校なら大丈夫でしょう。。GoodLuck!!