2008/12/01(月) ハッピーフライト
 観てきました^^。なんだかすっごい久々に映画館に行ったゾ。。入場料は1000円。安〜い、、と思ったら、きょうは安い日なのらしい。ラッキー。。

 いや、ほんとに映画館で映画観るの、いつ以来だろう…。映画は、とっても面白かったです。。内容を書くと『ネタバレ』になるからやめるけど、飛行機を飛ばすのってほんとに大変なのね…、と思った。。面白かったです。お薦め。。

 それにしても、本編始まる前の予告の長いこと…。10分以上はあるな。しかも、つまんなそうな映画の予告ばっかり…(-_-)。

 関係ないけど、銀行のキャッシュコーナーに行ったら機械が止まっちゃって、係員さんに来てもらったんだけれど、なんとキャッシュカードと間違えてガソリンスタンドのカード入れてた^^;。ごめんなさいごめんなさい(汗)。