2008/11/27(木) クリスマスモード
 携帯から見ると変わり映えがしませんが、今年は例年よりもちょっとだけ早く、トップページのデザインをクリスマスモードにしましたぁ^^。日頃携帯でアクセスいただいている方も、ぜひ一度パソコンからもご覧くださいませ。。

 いやしかし、クリスマスモードもこれで4度目だよ。ホムペ自体は開設して足かけ6年。いや、よく続くよねぇ…。他愛もないどうでもいいような話ばかり書いているこの日記は更新されているけれど、それ以外の部分は放置気味。たまには更新しないとねぇ…^^;。

 しかしホムペのデザインがクリスマスになっても、実生活はあんまりクリスマス関係ないんよね…(-_-)