2008/11/26(水) 不具合
 基本的にテレビはあまり見ない人なのだけれど、このごろうちのテレビの写りが少し悪い。どうもアンテナの接触か何か悪いような感じ。

 あとねぇ、不具合といえば石油ファンヒーターの調子が悪い。しばらく動かしいてるとエラーで止まる。。「しゃんと動けぃ!!」とか言いながらまた運転スイッチを押すんだけれど、このまま使ってるとヤバイ? 死ぬかな(^^;

 テレビに関しては、どうせあと3年もしないうちに見られなくなるんでしょ。地デジになるから…。うちはまだ移行していないのです。。でも、Bフレッツ(インターネット光ケーブル)のサービスで地デジも見られるようになるって聞いたゾ。。

 でもどうせテレビなんてF1くらいしか観ないからなぁ…。たまにお笑い番組とか見るけど。。エンタとかハネトビとか…^^。。

 あっ、これは映画だけど、ハッピーフライト観たい。。