2008/02/03(日) 地下鉄で(写真)
 今朝、出てみたら、愛車パッソは雪化粧(ちょっとだけだけど…)。寒いよっ!!
 さて、きょう、地下鉄に乗っていて眠ってしまった。まぁどうせ終点まで乗るのだから、と思っていたのだけれど、はっ、と気がついたら、終点駅でドアが閉まる瞬間だった! 車庫へ^^;。
 「7分ほどでまた出るから」と掃除のおばさんが教えてくれたのだけれど、その間、車庫に入った電車の中でじっとしている。なかなかできない体験だ。なんでも、電車によっては30分も車庫の中にいるやつもいるとか。そんなんじゃなくてよかった。
 さて、7分後、電車は出発ホームに。ホームには人がいっぱい待ってて、これはもう『恥』の瞬間。はずかしい^^;。