2008/10/29(水) 山
 まずは業務連絡。。26日にメールボックスから質問いただいた方、メールアドレスが書いてなかったので返事が打てません(>_<)。メアド欄にメアドを書いてもういちど送信ください。

 さて、昨日ときょう、山に行ってきた。紅葉シーズンで観光客もたくさんいたけれど、まだ紅葉ピークにはほんのちょっと早いのかな…。山の上のほうは真っ赤だけれど下のほうにはまだ緑がある。写真を100枚以上撮ってきた。。

 昨日は参拝。きょうはクルマでいろいろ走ったり、桝水高原天空リフトに乗ったりした。冬のスキーリフトを観光用に運転しているのだ。。すっごい景色がよかったけれど、上の方、特に下りのときは怖かったです(>_<)。泣きそうでした(;_;)。

 きょうの夕方は中学校へ。一昨日の学校ではなく、夏にも行った中学校だ。みんな元気に練習していて、安心。連絡先を渡してきた。

 山陰地方の冬はひたすらグレーで、風が吹いて、カラッと晴れる日がほとんどない。そんな冬が近づいているのを感じた。実家もファンヒーターを出した。

 今夜愛知に出発しようと思ったけれど、もう面倒なので明日の昼間、高速を走って帰ることにした。。