2008/10/25(土) 長距離
 朝、起きると、昨日の疲れがしっかり残っている。んで、パソコン立ち上げようとしたら、エラーが出て立ち上がらず。この感じだと、クリーンインストールは免れない。ということで、しばらくパソコンありません(>_<)。よろしく>関係各位さま。。この日記はネカフェから書いている。

 きょう明日と泊まりで豊橋だ。そのあと鳥取まで帰るし、長距離を走るってことで、久々にクルマのタイヤ空気圧をチェックしたら、1.6しかなかった…(>_<)。ひぇ〜。こんなんで高速走ったら死にますゼ。チェックしといてよかった。

 タイヤの空気ってのは、なんにもなくても少しずつ減っていくもので、半年前に(ぉぃ^^;)チェックしたときに規定圧にしたはずなんだけど、やっぱり半年もするとコンマ6くらいは落ちるのね…

 さて、豊橋行って、リハして、飲んで、ホテルで携帯でネットして、おやすみ。。

 そういえばきょうは誕生日。あんまめでたくもないけれど、メッセージいただいた方々、ありがとうございました。。やっぱ憶えててもらえるとうれしいね(^^)