2008/10/21(火) 二日酔い
 昨夜は帰ってくるなりパソコン電源入れたけれど、パソコンする元気なくバタンきゅ〜(>_<)。即寝。。で、夜中の2時半くらいに気持ち悪くて目が覚めてトイレに這って行ってもどして…。朝7時に起きたらすっごい二日酔いで頭痛くてまた寝て、結局9時半に起きたけどまだ頭痛かった…(>_<)。

 きのうは結局何を飲んだんだろう…。生ビール、日本酒、焼酎、泡盛、、「古酒(くーすー)が飲みたい!!」と言ったのは憶えている。飲んだのか…。日本酒は冷や、焼酎も泡盛もロックで飲んだよ。うん。いやぁ、飲んだよ^^;。きょうはみごとに『二日酔いくちびる』だったよ^^;

 きょうは午後から学校公演のリハだ。ブラス。二日酔いで起きて少しぼ〜っとして、ちょっとパソコンしてごはん食べて高速で出勤。と、ずいぶん早く着いちゃった。きょうの現場(会場)は「とこなめ競艇場」の近くだ。よし、競艇を観に行こう。きょうからオータムカップが始まってるはずだ。。

 結局2レースだけ観て、それから現場へ^^。やっぱり競艇はナマで観るのがいちばんだし、音楽はナマで聴くのがいちばんだ。