2008/10/03(金) 楽譜
 きょうは朝、起きてからごはんも食べずずっと、8時間ぶっとおしでコンピューターに向かい編曲をしていた。休まずずっと。。

 途中、コンピューターがエラーを起こし(こういう煮詰まっているときに限ってエラーは起こる)、8小節分くらいが水泡に帰したけど(-_-)、あたまの中には残っていたから、「ちゃんと動けよっ!!」と言ってコンピューターを叩きながら^^;、サクサク入力。

 午後はバンド指導に行くはずだったのだが、編曲が終わらずお昼に学校に電話。「すいません、仕事が終わらないんです。きょう、行けなくなりました(´`)」と。。

 きょうの夜に1曲届ける約束をしていたのだ。いや、そうやって自分で期限切らないと、今に大変なことになる気がする。まだあと半月ほどの間に上げなきゃならないのが、少なくとも4曲ほどある。。うぅ…

 依頼主がトレーナーもやっている市民バンドの練習会場に無事に楽譜を届け(楽譜はこのバンドとは関係ないのだけれど)、ついでに楽器を持って行って入って吹いてきた。指揮者さんの、トレーニングのしかたなどを観察したり、楽しかったです。。

 そのあと深夜、きょうの一食目のごはんを食べました。人間、一日(24時間)くらいごはんを食べなくても大丈夫なものだ。ふぅ…。