2008/09/25(木) 記憶
 電車に乗りながら、ふと、昨日何をしていたか、考えた。昨日…。30秒くらい考えて、「そうだ、学校に行ったんだった。それで合奏振った…。」そうだった。うん。昨日のことだ。でも、もう3〜4日は前のことのような気がするのは、なぜ?

 スケジュール、どれくらい前まで、どれくらい先まで思い出せるか…。一週間前、一週間先は難しい。無理^^;。一昨日、一昨昨日…。明後日、明々後日…。う〜ん、、考える。なかなか出てこない。なんでこんなふうなんだろうか…。頭の中、いったいどうなってるの!?

 昨日食べたもの、思い出せるかな…。しばらく考えると思い出せるけど、一昨日だともう難しい。これって、何か病気じゃないの? それとも、疲れてる?