2008/09/12(金) Xデー
 東海地震の予言のことをしばらく前に書いたけれど、ついにそのXデーが明日に迫った/(・o・)\。夕方友人の家に行った。今夜はこれから避難するのだと。子どもさんが、「もうここには帰ってこれないんだから。」と言っている(・o・)。で、一緒に彼の家を彼の家族と出て、ディナーを4人で食べて、彼らは避難、ぼくは、自分の家に帰ってきた。

 さて、どうしようか…。クルマでどこか行くか…。まぁ、いいか…。。こんな夜は飲んで寝てしまうのがいいと思うけれど、明日は朝が早いからそうもいかない。まぁ明日があればの話だが…^^;。

 今ここで大地震が来たら、CDなんかがぐちゃぐちゃに飛んでくるだろうな…。このパソコンもぶっ壊れるだろう。。そうだ、今からデータを全部、外付ハードディスクにコピーしておこう。で、明日は、そのハードディスクと、保険証と、あとは何を持って出ればいいかな…

 まぁなにしろ、もしほんとうに大地震が来て死んだらこれが最後の日記です。そのときはみなさんさようなら〜