2008/09/06(土) 休日
 きょうは久々に1日休み。。掃除をしたり、いろいろやろうと思っていたのだけれど、結局…、なんにもしなかった^^;。だらだら過ごした^^;;。いや、たまにはいいじゃん。たまにじゃない…!? 根が生えるとねぇ、動けないんよ^^;

 でも、にわかに編曲がいくつか入ってきてたり、来月のコンサートの舞台図面を書かなきゃならなかったり、ユニオンのホームページの更新もしなきゃならなかったり、いろいろとやることが…。コンピューターの上に付箋が増えたゾ。。

 で、舞台図を書こうと久々にイラストレーター(絵や図を書くのに使うコンピューターソフト)を立ち上げたのだけれど、ずいぶん使ってなかったから使い方忘れちゃった^^;。マニュアル本を取り出す。。

 あっ、昨日のことなのだけれど、友人が新しいコンピューターを買う(ぼくは彼の勧めでエアコンを買い、彼はぼくの勧めでパソコン新調)というので電気屋さんについていった。テンキー付いたノートパソコン(FMVです)、いいなぁ…、と思って。上位機種だと『地デジ』も観れるし…。次にパソコン買うときは富士通にしようかな…