2008/01/26(土) オンラインレッスン改訂
 2003年、このホームページができた年、約1年間(ダラダラと^^;)かけて書いた、『オンラインレッスン』。その後も思い出したように改訂したり加筆したりしてきて、ちょうど1年ほど前に、全改訂して量も増えた。それからまた1年間放置してあったのだけれど、久々に目を通した。で、感じたこと… 『がんばって書いたねぇ…』^^;。
 以前から、写真があるとわかりやすいだろうなぁ、写真、入れよう、、とは思っていて、ちょっとずつコンピューターの中に準備はしていたのだけれど、このたびやっと、中に10枚ほど写真を掲載した。
 あと、呼吸の項目を少し加筆。『歌うこと』の項。
 参考になればうれしい。