2008/08/27(水) 書きモノ
 書きモノの仕事が一段落した。この機に、書きかけで放置してある曲や、再考して整理編集しようと思っていた曲を書くぞっ^^

 そういえば高校でブラスの顧問をしている友人に楽譜を送る約束をしているのに、その曲の再編集、まだまだだ(「そういえば」じゃないだろ^^;)。もう夏の支部大会も終わったのに…。ごめんなさい。ただちにやります。ぜひ冬も、支部大会といわず全国まで来てください。。

 来年の朝日作曲賞も、今年の反省を生かして早めにとりかかるよ。懲りずにまたマーチ。もうねぇ、コンクールシーズンになると毎年毎年マーチと関わるようになったじゃん。でねぇ、もうおなかいっぱいなんよ。ふぅ…。でも、それでもまだマーチを書こうというのは、、もう意地だね。