2008/08/22(金) 血液型(写真)
 この前コンビニで立ち読みした、例の本、買ってしまった^^;。で、なんだかすぐに読み終えたゾ。。

 えっとねぇ、だいたいねぇ、半分くらい当たってる。でもねぇ、なんだか読んでると、ちょっと、、むかついてくる! どうせAB型だよ。

 『オープンな性格。でも呼び込み看板は出ていない。』ある意味そうかも…。『肩書きなんて屁とも思わない。』そうだよ。なにか?? 『その場で沈黙がいくら続いても平気。』うん、、平気かも(汗)。『去るものは追わない。』うん、追わないなぁ。『石橋を叩く前に分析。』そうかも。『何かを考える時は消去法をたくみに使う。』あっ、そうかもね。。

 いや、実際ほんとにぼくはABなのかどうか、確証はないんだ。一体いつ、誰に言われたのか、なんでAB型だってわかったのか、おぼえていない。。でもね、これ読んでると、『あぁ、やっぱりABかもなぁ…』って思う。

 でもね、これ、自分の型のやつ読んだら、きっとみんなちょっとイラっとすると思うよ。。