2008/08/09(土) ライブ
 夜は『5Trombone Session』を聴きに。。行こうかどうしようか迷っていたんだけれど、行ってよかった。。このところなにかと気持ちがもやもやしていたのだけれど、なんだか聴いてスカッとしました^^。気持ちよかったぁ^^。。いろいろ話もできて、楽しかった。。。

 ステージの上で、曲が始まってから、誰からソロをいくのかのジャンケンが始まったりする、楽しいバンドなのだけれど進化している。名古屋だけに置いておくのは絶対もったいないバンド。「楽器持っておいでよ!」と言われたけれど、このごろちょっと練習がおろそかなんで(>_<)、汚すと悪いから遠慮した^^;。次回また。。

 絶対絶対おすすめのバンド。次回は10月10日サニーサイド。今度は楽器と、できたら楽譜も持っていこうかな…。書けたらね。。