2008/08/03(日) 新幹線ホームで
 昨日は、東京から最終の新幹線で愛知に帰ってきた。

 東京駅の新幹線ホームから携帯で、指導に行った中学校の顧問に電話。金賞だったけれど支部大会へは進めなかったと知らされた。うん、、残念。。かなりいい感じだとは思ったけれど、届かなかったか…。ほんと悔しい。また帰ったら行くからね。ほんとうにおつかれさま。

 さて、ぼくはミクシィもやっているんだけれど(ほとんどROMだけだけど…)、おもしろいコミュニティを見つけた。参加^^。。

 それにしても、鳥取、東京、愛知では、間違いなく愛知がいちばん暑いぞ。暑い暑い暑い!! 連日の疲れがきょうになって一気に出て、そこへこの暑さだ。もう死にそ〜だぞ。