2008/08/02(土) 東京
 きょうは、音楽ユニオンの定期大会。東京へ。

 明け方に鳥取から愛知に到着。30分ほど横になって、それから東京に出発するつもりだったけど、2時間も寝ちゃった!! あわてて起きて、電車で名古屋に出て新幹線乗って…。50分遅刻^^;。ごめんなさい(;_;)

 ユニオンの運営委員なので、きょうは前の席でさらしものになる(違う^^;)のが仕事。でも、議事も予想外に滞り少なく順調に進めていただき、運営委員としてはただ感謝感謝。。

 高校の後輩がちょうど大学の受験講習会で東京に来ている。18時くらいに西新宿の事務所を出て、顔を見に立川まで…。立川駅前のケンタッキーで夜ご飯食べながら1時間ほどいろいろ話す。ぼくも高校生の頃に受験講習会に来たよ。。がんばれ!!

 しかし、立川に行ったのは学生のとき以来だけど、すっごいきれいになってるのな…。モノレールなんていつ出来たのさ!? ぼくらの頃は立川駅からバスに乗って大学まで(受験や講習会に)行ったゾ。