2008/07/29(火) 久々に
 高校時代の先輩に電話。「月末までヒマにしてるんですよぉ(^^;」と言ったら、「なに、まさかおまえ、おれにおまえのヒマに付き合えって言うんじゃないだろなぁ」「あっ、いえ、、決してそういうわけでは(^^;;;」

 いくつになっても先輩は先輩。兄貴という感じの、たよれる先輩だったし、やさしく人情ある人だったけど(今でも)、音楽に対してはきびしい人で、よく叱られた。それに肝心なところではほんとうのことを言ってくれる人だ。

 たしか3年くらい前か…、2人で5時間くらい飲んだっけ…。途中ぼくがちょっと潰れたけど…(^^;。

 まぁ、ようするに、また飲みにでも行きませんか、ということなのだけど、ひとしきり世間話をして、「時間ができたら電話するから。」と言ってくださった。もちろん会話は全部米子弁(^^)。