2008/06/01(日) 遠征
 きょうは高校のブラスの本番。一人でクルマで行く。午前中、高校の友だちに散髪してもらって(お金はちゃんと払うよぉ)、それから出発。引退した3年生を乗せて行く予定だったんだけど、結局誰も行かないって。。で、道に迷ってホールをさんざん探して、お昼に到着。ふぅ、来るだけで疲れたぞ!!

 本番っていうのは鳥取県高等学校総合音楽会。通称『高音祭』。チューニング室までは付いていって、本番は客席で聴いて、他校も聴いて、、。まぁ正直、課題山積ですな…、うぅ…。

 他校の顧問で高校の後輩と昼メシを食べ、久々に話す。今年から県吹連の事務局長になったんだそうで、なんだか忙しそうだ。。

 さて、それよりなによりびっくりだったきょうのヒットは、母校のブラスの部長さんが中学高校の同級生の娘だったってこと。。え〜〜〜っっ^^;;;。言われてみれば似てるよ^^;