2008/05/29(木) 電車で
 クルマを持っているくせに電車や地下鉄に乗る機会ってけっこうあるのだけれど、車内で自分より背の高い女の人がいると、無意識に足元を見てしまう。どのくらいのヒール履いてるのかな…、って。で、じゃ、身長どれくらいだぁ、って。。

 なにしろぼくの身長は162cm。だから、自分より背高い女の子など、そう珍しくはないし、今までそのことを負い目に思ったりコンプレックスに思ったりしたことはない。自分より5センチ以上背の高い子と付き合ったこともあるしね。。むしろ大きい女の子は嫌いじゃないかも。。。

 そうそう、電車といえば昨日、帰りの電車の中で、人の肩を枕にしてスヤスヤと眠る子が(-_-)。その子は同じ駅で乗ってきたのだけれど、隣に座るなり、スヤスヤと…^^;。えっと、あのね、もうすぐぼく降りる駅なんだけど、起きなかったらどうしよう…(>_<)、と、ちょっとあせった。。