2008/05/18(日) 疲れ?
 きょうはなんだか1日あたまが冴えなかった。なんだか頭痛くて気持ち悪くて、。疲れがたまってる?

 夜は編曲を。頭の中で異名同音置き換えて和音分析して移調楽器書きかえて…、ふぅ、疲れるわぁ…。いや、わかりやすい曲なら苦労しないんだけど、和声のひとつひとつをよく吟味分析していかないといけないような曲なんで(何の曲なのかは企業秘密)、牛歩のようにしか進まない。間に合うのか!?

 ところで、先週レッスンした子から、ソロコンで金賞取ったと報告メールが。やったね^^v。すっごいうれしい。がんばったんだねぇ。。レッスンの時も、音の響きとかどんどん良くなっていったものねぇ。うん、よかったよかった。その調子でがんばれ。。。