2007/03/19(月) 体力
 きょうは、ある大学のトロンボーンクラスの飲み会に誘っていただき、行ってきた。かなり飲みました。酔いました。弱くなった? 体調が悪かった? 歳? う〜ん、いや、大丈夫。楽しかったです。
 さて、音楽ユニオンの年度末(2年1期です)が近づいてきて、役員選挙が公示になった。次期は立候補をどうしようか迷っている。中部地方本部は専従事務員がいなくなって、いろいろ事務的なことも運営委員がやらなければならない。大変だし、それがみんなに少しずつ分担されればいいけれど、どうもうまく分業がされていない。正直、しんどい。
 立候補締め切りは来月10日。もう少し考えてみようと思っているところ。