2007/02/19(月) なんだかこのごろ
 きょうは会議。なんだか余計な話があったり、かと思うと、肝心な話がなかったり、相変わらずなんだかムダの多い会議だったなぁ。議事録にも目を通していただいていない人もいるみたいだし、なんだかなぁ、という感は否めない。
 ところで、やらなきゃならないことがたくさんあって、パソコンのデスクトップにはたくさん付箋が貼ってある(付箋ソフトがあるのです)のだけれど、なんだかやる気にならなくて、はかどらないのです。なぜか、これをやって、何になるんだろう…、とか思ってしまうのです。
 期待以上のことで応えてくれる人たちもたくさんいるけれど、そうではない人たちがいたりすると、がっかりしたりやる気が失せたりするのです。