2007/10/31(水) いじられキャラ
 きょうはお昼まで寝たぞ。たまにはそれくらい寝させてくれ。その後、会議、夜はリハ。この冬の、一体何番吹かなきゃならないのかわからない第九たちのために、きょうは貸してあったアルトを返してもらった。。
 昨日のライブ、ボーカルの今岡ねーさまのMCもとっても面白かったのだけれど(歌もすごくすてきだったけど)、メンバー紹介、ぼくは、「なんだかいじりたくなる…」との紹介。やっぱりそういうキャラかいな^^;。リハ後のばんごはん時に、そういう話をしていたんだけどもね…^^;。いじられキャラ…。でも、「じつは頼りになる」とのフォローも。ありがとござます。。
 さて、そういえば掲示板にこのごろ書き込み全然ないねぇ。外すかな。。