2007/10/30(火) ライブ(写真)
 午前中に起きて楽譜をひとつ仕上げ、郵送。その後、リハへ。きょうはライブ。
 柳バンドは2年ぶり。午後、リハをして、夜、ライブ。夜8時スタート。大入り満員。。2セットなんだけど、1セット目が終わったら9時半まわってた。長い〜^^;。でも楽しかったけど。。2セット目は10時から。やっぱり1時間半。久々の柳バンドは楽しかったですよ。。うしろからリズムセクションの音圧がすごかった。アドリブソロもいくつか(全員回すのな…)吹いたけど、うぅ…、ってのもあったな^^;。写真はリハ後のステージ。
 終わって管セクションでラーメン食べて、夜2時帰宅。明日はきっと背筋(腰)筋肉痛になりそうな予感。。
 ところでこのごろ身体がちょっと不調です。立ちくらみはするし、不整脈はばんばん出るし。まぁでも、大丈夫でしょう。ストレスでここ4〜5日タバコも吸っちゃってるけど、やめようねっ-_-。。