2007/10/23(火) 深夜リハーサル
 きょうは、来週ライブがある『柳賢治バンド』のリハーサル。夜の10時から。。
 スタジオの場所をネット地図で調べて、クルマで向かう。現地に近づくと、どんどん道が細くなって、しかも深夜の住宅街。「ほんとにこんな所にスタジオなんかあるのか!?」と半信半疑で地図のとおりに行くと、ありました。ほんとにあったよ^^;。
 夜中のリハーサル久々だな。昔、アンサンブルのリハーサル、メンバーのスケジュール合わなくて、「じゃ、夜中!」と言って深夜1時から合わせたことあるな。。
 それにしてもきょうは、久々に会ったメンバーから、、「トロンボーンらしくなったね」と言われた。えっと、つまり訳すと要するに「太ったね!」ってことね。う〜ん…^^;。太ったことによって、見た目がトロンボーンらしくて、さらに、太ったことによって、おだやかな感じになったのだそうな。それはありがとう^^;。
 ライブは来週30日火曜。天白区のサニーサイドで夜8時です!!