2007/10/17(水) 引きしまる
 昨日の、間違えて違う楽器を持ってきちゃった話は『開けてびっくりバストロ事件』というのだが、ヤマハの楽器で、ケース似てるから(って、わかるだろうよ^^;)テナーのつもりでクルマに積んできて、開けてみたらバストロだったという事件。それは合宿^^;。
 それから、ステージで着る服で現場まで行くことに抵抗があると書いたが、ほんとに気分の問題。『着替えて、本番』というプロセスがあることで、本番の気分になる、ような気がするのだ。特に燕尾とかだと、気分も引きしまる。まぁ、燕尾着て現場まで行く人はいないけどな。あたりまえ^^;。。このごろは燕尾を着ると、気分も引きしまるがウエストはもっと引きしまる(;_;)。