2007/10/13(土) おっぱっぴ〜
 最近、ホームページのアクセス数が少し減ってるよ。夏も終わったし、中間テスト期間だし…? でもそんなの関係ねぇ、でもそんなの関係ねぇ、でもそんなの関係ねぇ。はい、おっぱっぴ〜。
 トップページのアクセスは減っても、よく見たら日記のアクセスは減ってない。なぜだろう…? でもそんなの関係ねぇ、でもそんなの関係ねぇ、でもそんなの関係ねぇ。はい、おっぱっぴ〜。
 掲示板の書き込みが一ヵ月以上ないよ。う〜ん、、でもそんなの関係ねぇ、でもそんなの関係ねぇ、でもそんなの関係ねぇ。はい、おっぱっぴ〜。
 なんだか日記のネタがない。どうしよう… でもそんなの関係ねぇ、でもそんなの関係ねぇ、でもそんなの関係ねぇ。はい、おっぱっぴ〜。(^o^;