2007/09/22(土) 本番
 しばらく前に、ネットでCDや楽譜が買える「サウンドマップ」にCDを注文していたのだが、きょう、「当方のコンピューターにウイルスが入ってデータが消えちゃって収拾つかないから注文はキャンセルさせてね」とのメールが来た。やっぱりダメやね。オンラインはあてにならん。もうええよ。。
 さて、きょうも本番だ。一昨日書いたとおりクラシックのアンサンブルなのだけれど、昨日のセッションとどこか似ているね^^。楽しかったけれど、鹿にぶつかった(夜中にクルマで国道を走っていたら鹿にぶつかったのです…)話をMCのネタにされた^^;。
 公民館での本番だったのだけれど、お客さんは200人近い大入り。どこからあんなに人が来るんだろう…。楽しんでいただけたようで、よかったです。こっちも楽しかったし^^。
 最近、仕事終わって帰るクルマの中では「アンドレ・ギャニオン」をよく聴く。静かに帰ります。