2007/08/16(木) ホームページ(写真)
 本日の夏風景はこちら。夏真っ盛り。。
 昨日の日記の、「アレクサンダー・テクニーク実践講座」ほんとにお勧めします。8月20日(月)午後1時半から、場所は名古屋市千種区。詳しい内容はユニオン中部のページhttp://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=unionchubuから。。
 さて、不具合から1ヶ月、やっとホームページがちゃんと表示されるようになりました。パソコンからアクセスの方、トップの画像を一足早く秋バージョンにしました。そのほかの画像なども表示されるように修正しました。ふぅ。。
 プロフもちょっと改定して、リンク先などもチェック。フリーリンクに置いてあるページも、10近くが閉められていました。個人で開設しているホームページって、なかなか長続きしなかったりするんですよね。続けるのは大変なのです…。
 最近、日記の文体に微妙な変化がみられるのは、誰の影響…? まぁそんな感じで、今後とも運営がんばりますので、みなさん応援よろしくね!!