2007/08/14(火) 戦ってこい!?(写真)
 きょうも名古屋は暑いっ。。雑誌(パイパーズ)を買おうとヤマハに行ったらお休みだった… そりゃそうだ^^;。
 そのあとユニオンの運営委員会。駐車場代をばんばん払えないビンボー音楽家は、丸の内の地裁のあたりにクルマを止めて事務所まで歩く! とちゅう、名古屋城のお堀をぱちり。このあたりってホタルがいるんだよね!?
 ところで、今期からユニオン(日本音楽家ユニオンという名の、日本全国の音楽家の組合)の全国本部の運営委員にもなってしまった。ひゃあ^^;。「しっかり戦ってこい!」と言われたが、戦わなきゃならんのか、そうか、、。
 世の中、目標達成のためには避けて通れない戦いというものもあるのだよ。ね。うん。。とりあえず、どんなモノとどんなふうに戦わなければならないのか見極めることにしよう。
 夜は久々にスーパー戦闘、じゃない、スーパー銭湯に行ってきた。サウナに入ったり、露天風呂でまったりとしたり、夜風にたたずんだり…。2時間くらい入っていたかな…。癒されたぁ…。でも体重60キロ切らずorz。