2007/01/21(日) きょうのニュースから
 きょうは久々にお休み。仕事だと思っていたけれど、なしになったのを聞き逃していたことが昨日発覚。突然降って湧いたお休みだ。お昼過ぎまで寝ていた^^;。よく寝たぁ。
 数日前の日記で、テレビが「納豆にダイエット効果」と放送して納豆が品薄になったことを書いたけれど、データとか捏造だったらしいねぇ…。これで打ち切りか? 『発掘あるある大事典』。テレビとは、かくも影響力の大きなメディアだとそのとき書いたけれど、その大きな影響力を持ったメディアがこんなことじゃあ困る。これじゃあ不二家と同じだ。
 それから、そのまんま東さんが宮崎県知事になったねぇ。良いと思うよ。。愛知県ももうすぐ知事選。愛知は誰が立候補するんだっけか…。