2007/01/03(水) 展示車(写真)
 きのうは港区に行ったついでに「スーパーオートバックス」(カー用品チェーン店の大きいやつ)に行ってみた。店内に、今は亡きアイルトン・セナが駆ったマシンが置かれていた。それが上の写真。向こうに見えるのは、星野一義が乗ったマシンだ。
 そういえば、去年F1参戦を果たしたスーパーアグリチームは、当初マシンのやり繰りがつかず、こんなふうに展示してあった4年落ちのマシンを整備して出走したんだよねぇ…。まぁ、こんなに無造作に展示してあったマシンではないのだろうけど、そう考えるとすごい。
 さて、パソコンを修理に出して1週間。きっとまだ半月くらいかかると思うけど、代わりに使っている、以前使っていたマシンの遅いこと…。「のろいっ!」と言って蹴りを入れたら真っ青な画面になって「エラーが発生しました。再起動してください」だって…^^;。まぁ復活したけど、こんなにのろかったっけねぇ…。10年も前のマシンじゃないんだけどねぇ…。