2007/07/09(月) 寝坊
 なんだか疲れで、きょうは寝坊をしてしまいました。打ち合わせ1時間遅刻。まったく申しわけありませんm(__)m。
 昨日のF1は結局、今年からフェラーリに移籍したキミ・ライコネンが、前戦フランスに続いて2連勝。大型新人ハミルトンは3位だったが、デビュー以来全戦表彰台の記録は更新中だし、ポイントリーダーの座は変わらず。ぼくはライコネンも応援しているので、ペナントレースとしては面白くなってきた感がある。ライコネンは速いけれど運がなかった。マクラーレン時代もしょっちゅうクルマが壊れた。運も実力というけれど、もっと脚光をあびていいはずだ。
 さて、稚作「しおかぜのマーチ」再演その3が、もしかしたら決まるかも…。こんどはプロ楽団で。。まだなにも決まっていない、しかもどうなるかもわからない段階で、書いていいのか(^^;!?