2007/01/18(木) 紙に
 明日はそういえば、来月のJWE公演のホール打ち合わせ。ぼくは仕事のため参加できないが、舞台の図面を引かなきゃならないんだった…。パソコンが直ってきたらイラストレーターで書いてメールで送ろうと思っていたのだけど、直ってこないから紙に書くよ。たのむよ、東芝さん。
 パソコンがないとほんとに不便だねぇ…。いろんなことが止まる。楽譜もそうだし、オンラインレッスンの改定もなかなか進まない。MLにもついていってないし、mixiにも行ってない。教えに行っている学校バンド、わかりやすい運指表をあげることになっているんだけど、パソコンの中なので取り出せないしプリントもできない。