2007/06/07(木) バス路線
 きょうも電車とバスでの移動。でもね、名古屋市交通局さん、バス路線わかりにくすぎ!! ほんとにジモティ(近所に住んでる人)しか乗れないよあれじゃあ。同じ行き先でも乗り場が変わったり、しかも乗り場がずいぶん離れているし、路線によっては1時間に1本しかなかったり…。鳥取と変わらないじゃん。いや、もっと田舎だね。大いなる田舎、名古屋…。
 きょうは今年度は初めて行く学校。吹奏楽。さて、上級生が抜けてどうなったかな…、と思ったけれど、上手じゃん。小学生(小学校なのです)であそこまで吹ければ、けっこう大したものだと思うゾ。しかも去年の今ごろより反応もいいし、これから楽しみです。。