2007/05/14(月) 初日
 昨日の温泉の話で思い出したのだが、セントレア(中部国際空港)には、空港内に温泉があって、飛行機が離着陸するのを観ながらお風呂に入れるのです。今でもあるのかな…? あればいちど入ってみたいと思っているのだけれど、なかなかあのあたりまで行って、しかも時間に余裕があることってないんだよねぇ…。
 さて、きょうはある学校の今年度初の金管バンド指導日。新入部員がたくさん入りました。。パート練習のあと合奏をして、そのあとドリルフォーメーションの確認。こっちのほうはあんまり詳しくないんだよね。勉強しようと思ってはいるんだけど、思っているだけじゃダメだよねぇ…^^;。勉強します。。