2007/04/29(日) コンサート
 新年度になると仕事が入ってくるもので、いろいろ楽しそうなものもいただいた。たとえば、去年も鳥取(県民文化会館梨花ホール)で、鳥取県出身のアーティストによるコンサート『こどもの楽園』(11月26日)というのに出させていただいたのだが、今年も同じシリーズに呼んでいただいた。今年は11月25日、場所は多分同じ。。
 去年はピーターと狼をやったり、後半は宮川彬良さんの指揮で、三ツ矢雄二さん扮する現代によみがえったモーツァルトとアキラが音楽合戦するという趣向。最後はお決まりマツケンサンバ。さらに開演前にロビーで子どもたちに楽器体験コーナーがあったり(お手伝いして汗かいたけど楽しかったです)、楽しいコンサートでした。今年はベートーベンと対決するんだそうです。楽しそう^^。。
 きっと楽しいコンサートになると思うので、鳥取方面の方はどうぞ。。さらに今年も真夏の第九があるし、来月にはリードのハムレットがあったり(久々〜)…。
 去年の本番後、宮川彬良さんと撮ってもらった写真がパソコンの中にあるけれど(ミーハー^^;)、肖像権とかいろいろあるから、やっぱりここには載せません。。