2007/04/15(日) また地震
 お昼過ぎに、また地震。12時19分だったそうだが、そのときはたまたま家にいた。このあたりは震度3くらいか。けっこう長い時間ゆれて、オーディオのスピーカーの上に積み上げてある(収納場所がもうなくて^^;)CDがゆさゆさ揺れたりしたのだが、特に何の被害もなし。モノひとつ落ちなかったよ。
 それにしても、このところ地震多いねぇ…。今回は三重県方面の揺れが大きく、被害も出たようだが、震源に近い鈴鹿サーキットのFポンのレースも滞りなく行われたみたいだし、たいしたことなくてよかった。今回は能登の時みたいに被害状況の確認などしていません。まあ、みんな生きてるでしょ。。うちはとくになにごともありません。
 ところで話は変わるけど、ぼくの携帯は、(まだ)DoCoMo。きょう、ezwebの人とメールしていたのだが、絵文字送れるのな…。知らなかったよぉ^^;。