2007/01/01(月) 新年をむかえて…
 あけましておめでとうございます。また新しい年が来たね。元旦だからって、べつにいつもと変わらないのだけれど、やっぱりちょっと新たな気持ちになる。
 ところで、初夢っていうのはその年に最初に見る夢だから、つまり元旦の朝目覚める前に見る夢のことだよね。それとも元旦の夜の夢? 一富士ニ鷹三茄子などというけれど、そんなもの出てきたこと今まで一度もない。今まででいちばんの初夢は、中学3年の時。高校入試に受かって友だちとよろこび合っている夢。リアルに正夢になった。入試を控えた受験生のみなさんはがんばってください。
 コンピューターはないし(サブのMeマシンはあるけれど)正月のテレビはつまんないし、家ではちょっと手持ち無沙汰。たまには紙に楽譜でも書くか…。そうそう、今年はこのページも4周年を迎えるのな…。よく続くね^^;。
 では、本年もよろしくおねがいします。