2006/02/20(月) チャット
 3周年を前にしてあらたに設置したチャット、予想外に来訪者があるようで、このまましばらく様子を見ようと思っている。
 この前も書いたかもだけど、楽器に関する質問とか、BBSの1回のやり取りではわからないことも多い。まあ、奏法のことなどは言葉のやり取りだけでどうこう言えたりするものではないとは思うけれど、チャットで会話形式なら、もう少しは何か答えられるかもしれない…。それ以外の会話ももちろんOKです。
 入口に使い方ページを置きました。そこにも書いてあるけれど、自動でリロード(再読込み)はしてくません。発言以外のときも、こまめに[更新]を押してください。キーワードを入れるとぼくを呼んでくれるのだけど、出られないことも多いかもです。ごめんなさい。懲りずにまた次の日にでも呼んでみてください。