2006/02/17(金) もうすぐ
 このホームページも、早いもので来週で開設3年になる。よくそんなに続いたなぁ…。いつまで続くことやら…。ということで、3周年企画でもないけれど、お試しで簡易チャットを置いてみた。トップページの下の方。
 チャットといっても“簡易”なので、自動でリロードはしてくれないし、入退室も伝えてくれないし、タグやカラー文字などは使えないけれど、携帯からでもアクセスできる。ただ、呼ばれてもあまり反応できないかもしれないけれど…。
 だいたいぼくは、インターネットのチャットというのをほとんどやったことがない^^;。パソコン通信の頃は、よく朝までチャットしていたけれど…。そんなわけで、とりあえず試験的に置いてはみたものの、すぐに外すかもしれません。とりあえず様子見ということで。。