2006/12/30(土) 年賀状
 以前は毎年の年賀状に、1年間にあったこと、感じたこと、考えたことなどをびっしり書き綴っていた。過去に書いたそんな年賀状の文面を出して、読んでみた。
 めまぐるしく過ぎ去った1年だった…、とか、日々出会ういろいろなことに、いつも新鮮な気持ちで向き合っていきたい…、とか、誰かのために…、と感じられる1年だった…、とか、変化していくことは大切で、その中で初心を忘れず成長していけたら…、とか、なんだかまっとうなこと書いてるねぇ^^;。
 そんな文章年賀状は面倒なのでやめてしまったが、コンピューターでも手作り感が出せればなぁ、と思って今回の年賀状は作った。クリスマスは過ぎていたけど今年は「例年になく」早めに出したので、来年はきっと元旦に届きます^^。