2006/12/16(土) 突然電話(写真)
 きょうと明日は泊まりで豊橋へ。会場に1時間半も早く着いてぶらぶらしながら、ふと、しばらく会ってない豊橋の友だちのことを思い出して、電話。
 「久しぶりぃ。今ねぇ、豊橋なんだけど…」「はあ? もっと早く、っていうか、前もって電話しなよ。近所だから今から行くよ。」と、わざわざ来てくれた。仕事前の20分ほどの時間、クルマの中で久々に話す。お互い変わってないねぇ^^。
 そういえば、昔、高校時代の同級生が京都に住んでいた。で、帰省やいろいろなことで京都に行くと、よく突然電話した。「今ねぇ、京都だよ。」「はあ!?」という会話が、何度なされただろう…^^;。
 ほんと、いきあたりばったり、思いつきで生きてるのねぇ^^;。あっ、えっと、写真は夜中にホテルの窓から撮った豊橋の夜景です。